どうせ行くならお得がいっぱい国内旅行♪格安旅の裏技!

+貧乏家族の旅行好き+
旅行といっても色々あると思います。それこそ多額の
お金を使いゴージャスに優雅に旅行する方も多いと
思います。反対に野性味溢れるアウトドア派で未開の
地に果敢にアタックするのが好きな方もいるかもしれ
ませんよね(^-^;いずれにせよ自分のスタイルに
忠実に楽しーく旅行するのがベストだと思います♪

我が家の場合はホントに貧乏なんです★大きな声では
言えませんが過去には多額の借金もありましたしね。
(真実なんで顔文字も使えません。ホントにトホホ・・)

でもでも旅行はしたい。それは譲れません。はい。
ということで如何にして格安にそれでいて家族4人が
満足に旅行できるか。我が家は考え工夫しました。

そして!!導き出しました。それがネットを駆使して
お得に旅することなんです!旅行して何故かお金が
増えたり遊園地やプール券などもGETしちゃえたり。
旅行の旅にポイントが増えて次の旅行が家族で半額に
までなっちゃったりホント工夫次第で旅行はもっと
楽しくなります!

え?うちの旅行回数?

こんなに力説するんですものね。言いましょう。
我が家は年4回〜6回の国内旅行をしています。
嫌味じゃないですよーっ。先ほど書きましたように
過去には借金もありましたし。ん?大した借金じゃない
だろうって?

いやいや、そんなことありません。
完済しましたが、一時期は数百万も借金がありました。

借金は旅行に関係なく返済していましたから旅行で
借金が増えることはありませんでした。
むしろ旅行で鋭気を養い、もともとある借金を
返済するための活力になっていったのです。

このサイトを立ち上げたのは友達や知人が一年に
一回も旅行が出来ずお金がない!と言っているのを
見かねたからなんです。もしかして旅行ってすると
損をするんじゃないかと思っている人が多そう
なので、やり方次第で幾等でも旅行できることを
お知らせしたくって。

こーんな貧乏家族が毎年何回も素敵な旅行地に
遊びに行けるのには秘訣があるのです。
そしてその秘訣とは結構簡単なものなのです。

その裏技?的秘訣をあますことなくご紹介
しちゃいますよ。
コンテンツの 裏技!安く旅行する方法から
どうぞご活用くださいませ〜♪

管理人 あーさん
+ 2007年あーさん一家の旅行履歴 +

>